ネベルシリーズ5棟目 <br>「ネベル板橋」が完成しました
2020.3.19 レジデンス

ネベルシリーズ5棟目
「ネベル板橋」が完成しました
2020.3.19 レジデンス

ネベルシリーズ5棟目
「ネベル板橋」が完成しました

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • Hatena Bookmark
  • Pocket

タカラレーベンが手掛ける単身者・DINKS向けの都市型コンパクトマンション「NEBEL(以下、ネベル)」シリーズ。都心や最寄り駅へのアクセス性に優れていること、都心の利便性と楽しみを身近に感じられることを基準に立地を選定し、住む人それぞれのライフスタイルにフィットする住空間をお届けしています。

そんなネベルシリーズ5棟目の「ネベル板橋」が2020年1月に竣工いたしました! 前回は「ネベル恵比寿」の内覧会の様子をご紹介しましたが、今回もネベル板橋の内覧会を、よりお洒落で上質なおもてなし空間になるよう準備のお手伝いをしてきました! 昨年12月に行われたネベル板橋での内覧会の様子やネベルシリーズが提供する、共用部についてご紹介します。

ネベル板橋だけの特権「ブルージアラウンジ」

開催する度、多くのお客様にご来場いただいているネベルシリーズの内覧会。限られた物件だけでなく建物全体を見学できるため、「実際の生活のイメージが湧きました」「設備のグレードが高くて購入を決意しました」など、沢山の嬉しい声をいただいています。

今回の内覧会でも造花のウェルカムフラワーがお出迎え。お客様が入居された後も引き続き飾っておけるため、毎日を鮮やかに彩ってくれそうです。

今回、お部屋の各設備のメーカー説明会場として使用したのは、ネベル板橋だけの特別なカフェラウンジ「ブルージアラウンジ」。入居者だけが利用できる(ご友人を招いた際も利用できる)ブルージアラウンジでは、大きなテーブルとカウンター、ソファスペースをご用意。簡単なパーティーをするのも良し、お仕事終わりにほっと一息するのも良し。ご入居者様の思い思いの時間を過ごせる空間になっています。

内覧会の際は写真のように明るく清潔感のある印象に。普段のブルージアラウンジはシックなインテリアで統一され、まるで“大人の憩い場”のようなラグジュアリーな空間をつくり出しています。内覧会のときとはまるで別物ですね。インテリアと照明を変えるだけでどんな色にも染まり、どんな用途にも使える。ネベル板橋は、住居はもちろん、共用部にも注力することで、ご入居者様へ特別なひと時を提供します。

ちなみに、個人的なお気に入りはソファスペース! こんなに大きなソファは自分のお部屋に置けないので、ネベル板橋のご入居者様がうらやましい限りです……。

入居者の暮らしを豊かにする共用部へのこだわり

ネベルシリーズでは、ネベル板橋のように各マンションにラウンジをご用意しています。ラウンジでは、入居者専用Wi-Fiを導入しており、ご自身のパソコンやスマホからインターネットに接続が可能。また、人気雑誌の読み放題サービスも利用することができます。さらに、「生活の探求、美意識のある暮らし」をコンセプトに事業を展開するインテリアブランド「IDEE」が選曲したUSENチャンネルを流したり、アロマディフューザーを設置し、季節に合ったアロマを楽しむことができたりするなど、まるでカフェのような癒しの共用空間を演出しています。

その他にも、ネベルシリーズではゴミ置場は明るくきれいな「ガーベッジステーション」を設置しています。内部を明るい配色にし、分別ルールをピクトサインで表記。お子様や外国の方にもわかりやすいユニバーサルデザインの空間に仕立てました。写真はネベル板橋のオレンジ色のガーベッジステーション。物件によって黄色や緑色といったさまざまな色があしらわれています。

ネベルは唯一。ネベルは様々。

一棟一棟に個性があるけれど、すべてがネベルにしかない世界を内包している。ネベルはそのようなブランドでありたいと考えています。ネベルシリーズを販売している銀座「SALON DE NEBEL」では、ネベルの住空間をリアルに体験していただける3つのインデックスルームと世界各国のインテリアをイメージしたプレゼンテーションルームをご用意。ネベル独自の世界観を体感できます。

▼SALON DE NEBELについてはコチラ
https://www.leben-style.jp/omotenashi_nebel.html

タカラレーベンはこれからも入居者はもちろんのこと、ネベルシリーズにご来訪される全ての方々のQoLを向上する試みを続けていきます。そんな雰囲気を体感できるSALON DE NEBELにぜひ足を運んでみてくださいね!

▼ネベルのサイトはコチラ
https://www.leben-style.jp/nebel/

※共用部の導入設備やガーベッジステーションの色については物件によって異なります。詳しくは係員までお尋ねください。