レグルス それは、
理想を叶えるイメージ。

SALON DE NEBEL リニューアルオープン!!



NEBEL BRANDの拠点「SALON DE NEBEL」がリニューアルしました!

都市型コンパクトマンション「NEBEL」のブランド発信拠点でもある 銀座「SALON DE NEBEL」が装いを新たにリニューアルオープン。 内装はもちろん、モデルルームも全面改装いたしました。 自分スタイルを求めている皆様、この機会に是非サロンにお越しください!

NEBELは2017年に都市型コンパクトマンションとして幕を開け、 ファミリータイプさながらの設備仕様やセキュリティ等のスペックを備え、 さらにはサードスペースとしてのラウンジや、Wi-Fiシステム、 音や香りなど五感に訴求する仕掛けなど、 建築デザインに加え、様々な取り組みを実践してきました。 常に時代の一歩、二歩先を読みながら、 そのときの「今」が快適であるように住まいづくりを追求しています。 そして、それがNEBELなのです。 慌ただしい現代社会のなかで、 しっかりと自分と向き合える場所を見つけ出してください。

FIGARO.jpさんの取材を受けました!

SALON DE NEBELのリニューアルに伴い、タカラレーベンの都市型マンションシリーズ「NEBEL」について、ファッションからカルチャーまで時代のシーンを切り取った、女性に人気のサイト「FIGARO.jp」さんの取材を受けさせていただきました。NEBELを監修している高荒美香氏へのインタビュー取材時の一部を掲載させていただきます。

理想の自宅を実現する、コンパクトマンションという選択。

私たちタカラレーベンが展開する都市型コンパクトマンション「ネベルシリーズ」は、「今の時代を輝く女性のみなさま」をメインターゲットとしてブランド展開しています。そして、ネベルブランドにしかできない世界観を追求しています。ネベルブランドのコンセプトは「ネベルは唯一。ネベルは様々。」。ネベルにしかない世界観で、いろいろな個性をもったそれぞれのマンション、そこにある様々な暮らしを表現しています。お客様が「なりたい自分」を叶えるライフスタイルがネベルと共にあることで、住まいと生き方の新たな関係性が生まれることを期待しています。

NEBELだからこその空間発想を。

ライフスタイルが多様化する今、「ゆとり」の考え方も多様化しています。広さ、時間だけでなく「心のゆとり」など。そういった様々な「ゆとり」を叶えるため、スピードと躍動感をもって多様化するライフスタイルに応える住まいを実現し、創造的な価値を提供しています。マンションひとつひとつにある暮らしを想像しながら、「こんな間取りが良い」「こんな設備が嬉しい」「こんな共用スペースがほしい」など、人生のゆとりを楽しめるライフスタイルを叶えるため、住む人の立場でネベルをつくっています。 そして、その根底的な意識として、一般に「コンパクトマンションは1LDK」とカテゴライズされがちですが、ネベルシリーズではそうした定石的な考えをとっていません。面積が大きいから2LDKにする、ではなくてゆったりとした1LDKのニーズに答えたり、小さな面積でも2人で暮らせる工夫をしたりします。住む人のマインドに答えられるようにネベルは考えています。

このように、この取材ではNEBELの考える新しい暮らしの舞台像について 語らせていただいております。是非、ご覧になってみてくださいね。




今月の人気記事