レグルス それは、
理想を叶えるイメージ。

〇〇線を持つ彼は、大物の予感?

Life Style  

いつも不思議な空気をまとっている隣の部署のM君。
彼はいつも仕事を一生懸命に取り組んでいるが、イケメンキャラとは程遠い印象であり、外見はベイマックス風というかゆるキャラ系というかそんな風貌をしている。
しかし、一緒に仕事をしてみると、打合せ中に足りないものをすぐ取りに行ってくれたり、お願いしたとことは普通にやってくれるし、特に酷く仕事ができないという事は決して無い。
しかし、何故なのか?打合せ中、彼が一言発言すると、全員が「は?」「なになに、どうした?」という空っぽの空気でいっぱいになるのである。
私は風貌も7割くらい関係あるとは思うが、何か他に原因があるに違いないと感じた。
ということで、最近趣味にしている手相を半ば強引に見せて貰った。(かなりM君は怯えていたが。)
するとなんと!あるではないか。

『KY線』

やっぱり、きたきた。 わりと有名な手相なのでご存知の方も多いかと思いますが、自分的には手相の中で最も当たると思っている手相のひとつでもあります。
やっぱりねー!M君はKY線の持ち主だったのね。自分的にはかなり納得がいった結果だった。


ココ!この部分!!

見方は簡単、自分の手のひらの生命線と頭脳線の起点となるところを見てください。親指と、人差し指の間です。
ココが離れている人がいたらハイ、決定。

しかし!自分に「KY線」があったからと言って悲観することはありません。マドンナや草刈民生さんに、同じ相があるそうで世界をまたにかけ規格外で活躍している方に多く出ているとのこと。是非、あなたのその感性を生かして超ビッグな人になって活躍してください!

おわり


今月の人気記事